ヤニ取りで自分が変わる

ヤニ取りをしてこんなに自分は変わるんだなと思いました。

 

ヤニを取る前は歯が黄色いことが気になって人前で笑えなかったり、口臭も気になって小さな声でしか話すことができませんでした。
また鏡で歯を見る度に毎回悩んでいい気分でいられなかったです。

 

自分もそのことを気にしていたので、歯に色が付着しやすい食べ物は避けるようにしましたがなかなか落ちません。
またクリニックも検討しましたが保険が適用されないのでお金がすごく掛かること、いちいちクリニックに通わないといけないことが私には厳しかったのでクリニックは諦めました。

 

そこから私は費用が掛からなくて、あまり時間をかけずにヤニ取りが出来る方法を探してみました。

 

するとホワイトニング歯磨き粉が条件を満たしていることが分かり実際に試してみました。

 

毎朝晩は最低10分歯を磨いて、昼は短時間でも丁寧に磨くように心がけました。
これで出来たら簡単すぎるのであんまり期待していなかったんですが、だいたい2週間くらいすると歯がだんだん白くなってきているのが分かりました。

 

すごく嬉しかったです。もちろん続けていくうちに歯からヤニは無くなって全く気にならなくなりました。

 

人前でも意識せずに笑うことができたり、口臭も気にならなくなって普通に話すことができるようになりました。
化粧をしている時に歯が見えても以前のような黄色い歯ではなく、白い歯がのぞいていて気分も良かったです。

 

大げさかもしれませんが人との関わり方も変わって、すごく人生変わりました。
ヤニ取りをして本当によかったです。